オウシキ

オウシキ

あけましておめでとうございます

今年もサガワとくまを宜しくお願い致します。


f:id:sagawach:20160101175526j:plain


今年でサガワも30歳。くまは6歳になります。
二人とも誕生日が6月なので、お互い健康的に、素敵な20代の残り時間を過ごせたらいいな。


2015ねん


1月
三木さんから着物写真の企画を提案され、協力することにする。
プラニメというアイドルのライブに沢山行った。


2月
歯の矯正開始。抜歯四本。

3月
でんぱ組のライブでヲタ卒業を決意。

4月
転職。着物の撮影。生活がきつくなり着物を売り始める。

5月
バイトを5つかけもちしてひたすら働く。

6月
劇団演結び入団。
研修中の居眠りにより仕事をクビになる。
が、2日で新しい仕事につく。
撮影があったり。誕生日だったり。

7月
とりあえず遊んでた。

8月
また転職。
サマソニ行ったり。
劇団の稽古したり。

9月
とりあえず遊んでた。


10月
急に就職しようと思い、
就職。

11月
劇団の公演。人生初の公演。
就職

12月
引越し先を決めた。
今年最後の撮影