オウシキ

オウシキ

ついに明日。

明日から2日間公演があります。

劇団演結び。「士道」。
両日満員。頑張らなくては。

f:id:sagawach:20151122000759j:plain

準備もバッチリです。




この公演が終わったら、生活ががらっと変わるけど、
ここの劇団で芝居は続けようと思う。





年末年始に着物の撮影が入りそうです。
三木さんに今年1月4日にお会いして、今年は和服を撮りたい!と伺ってから、もう一年間がたってしまう。
次回の四回目の撮影で、最後になります。
予定のモデルさんは私と、あと二人。
どちらもべっぴんさん。
美人に着物を着せるのは楽しいですねぇ。
いい作品になるよう、努力したいです。


三木さんの作品にこっそり私がいますw
http://s.ameblo.jp/mikiyoshihiko/entry-12096387451.html



f:id:sagawach:20151122001727j:plain

f:id:sagawach:20151122001755j:plain

f:id:sagawach:20151122001846j:plain

f:id:sagawach:20151122001822j:plain

これまでの作品です。