オウシキ

オウシキ

こんにちは。


f:id:sagawach:20151117235832j:plain

ずんずんずんずん。
歩くわたし。


芝居の公演まであと一週間をきりました。
最近は芝居の稽古だったり、バイトだったり、忙しくしてました。
先週は風邪ひいて一週間瀕死でした。
バイト休んじゃったりしてた。


昨日は本番会場での稽古があり、イヤーンワクワクドキドキ(∩´∀`)∩ワーイな感じです。

f:id:sagawach:20151118000146j:plain














今日ふと思ったのですが、
これしたいとか、あれほしいとか、
口に出したり、ツイッターで呟いたことが

結構叶ったり、手に入ったりしてる。

半年前までとりあえず楽しければいいや、っていう考えだったけれど
今ではちょっと先の将来の事も考えたりして。



友人や楽しい仲間も増えたし。

叶ったことは色々ありすぎて書けない。

来月くらいからも色々と楽しみで、生きてるのが楽しい。
















f:id:sagawach:20151117235602j:plain

愛モルのくまとツーショット。



11月22,23日。
劇団演結び公演、士道。
残り僅かですが席ありますので是非。
良かったらツイッターで。

@sagawach