オウシキ

オウシキ

二度目の撮影。四月七日。

この日の撮影の為に準備した着物と帯です。

着物はたんす屋さんのセールで4000円くらいで手に入れたヴィンテージです。

 

そしてこの、帯

f:id:sagawach:20150414014606p:plain

 

この子供の目がきらきらしてる感じ!!!かわいい。

f:id:sagawach:20150414014953j:plain

 

 

そしてこの日のコーディネートはこちら↓

 

普段私がつけているアクセサリーを使ってみました。

黒の帯揚げの上にレースを結んでみました。

 

f:id:sagawach:20150414014554p:plain

私、実は帯揚げって二色しかもってないの。紫と黒。

 

 


 

 

 

 あと、これ

 

 

 

f:id:sagawach:20150414014557p:plain

 

エプロン

 

エプロン×着物

 

 

 

やってみたかったんだよ…

 

 

 

f:id:sagawach:20150414014608p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sagawach:20150414020607p:plain

 

 

 

エプロンつけて満足そうな私!笑

 

 

 

 

 

どんな作品が発表されるか楽しみです。

 

 

 

 

この着物にピンクのパンプスを合わせて撮影場所へ向かっている途中、素敵なおばあさまに「まあ!!!とっても素敵!!!!!」と声をかけられました。


…なんて嬉しい言葉。

素敵ね!って褒めてもらえるって本当に嬉しい。

ずっと着物を着続けるつもりです。