オウシキ

オウシキ

美しき花2015 -JAPANESE BEAUTY-

三木義彦さんの企画です。私の元上司です。

着物のコーディネートとモデルを担当しております。是非見てください!!

 


ストライプの着物がわたくしです。

f:id:sagawach:20150317015938j:plain

いやー素敵な写真だなあ。

 

 

二人の女の子の着付けを担当しましたが、自分で着る事ができても他人に着せるのは初めてで、知識もない状態。

頑張ったのですが襟がちょっと…

申し訳ない…!!!

次回また挑みます。少しはましになるといいな。また撮影の日程が決まったので着物のあわせかたを考えています。

 

 

 

三木さんのブログ内には写真が沢山載っています。ふんわりほっこりする綺麗な写真ばかりです。

今年中には、私の個人的な活動内容の件でお仕事をお願いしたいと思っております…。

うん、ガンバロ

 

 

 

↓撮影のときにご一緒したまつおただひろさんの写真。

f:id:sagawach:20150317013748j:plain

 

三木さんのお友達の方です。この写真も素敵ね!